
ポーズ集を活用してイラスト描いた2

背中、描いた事無くて、

背筋が素敵な背を向けたオタベック描きたくて

今日も元気にpixivのポーズ集を徘徊〜〜♪

 

私イラスト描いてて素朴な疑問ある。

 

書き順がわからんのです。

 

身体から書くべきか、顔からか。

身体のどの部分から書くのがよいのか。

すんごい気になる。

 

 と、モヤモヤ思いながら描きました↓

f:id:pococrochet:20170304012738j:image

 

うーん。

なんか顔の角度がイマイチ。

あと目が描けない。怖くて。

ブサイクにさせたらオタベックに顔向け出来ないですので‥

 

ひとまず角度直して顔も描いてみる。

f:id:pococrochet:20170304012912j:image

角度は良いけど、これはオタベックじゃない!!

こんなのオタベックじゃないよ!!!!

オタベックはこんなブスじゃない!!!

オタベックはもっとカッコいい!!もっと尊い!!

 

なんか顔面長じゃない?

てか顔大きい気がする。

 

描き直し

f:id:pococrochet:20170304013026j:image

 

うんうんうん!!

今の私のレベルの精一杯のヤツ描けた気がする〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

はーーー

オタベック〜〜〜〜

あんまイケメン に描けなくてゴメンね。

いつか妊娠しそうになるくらいすんごい

セクシーでカッコいいく

描いてみせるから今はこれで

許してちょんまげ〜〜(´-`).。oO

 

 

は〜〜〜(*´◒`*)

完全にオタベックに夢女子ですっっ✌︎('ω')✌︎

でも自分の事女子とか言える度胸ないぞ!

知能レベルは幼女でも見た目は年相応におばさん

だから、夢女子のおばさんバージョンないと困る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)