5年以上前のペンタブ実家にあったの持ち帰ってきたけど

これ使いもんになるんだろーか????

 

知識なさ過ぎてわからぬです。

 

確か、当時男友達と

お絵かき特訓しよーぜーみたいなノリで

買ったんだなあ。

当時の私は別に絵なんて描けなくて良くって、

単純にイケメンの友達に片思いしてただけなんだよおおお

一緒にいる口実のためにペンタブ買うブ女‥

 

寒い、痛い&恥ずかしい(´-`).。oO

 

勿論イケメンに相手されるはずもなく、

恋は実らず、

ペンタブだけが私の元に残るよねー(´-`).。oO

 

なのでペンタブ見ると

当時の、ブスが必死こいてイケメンに近づこうとしていたっていう物悲しい過去が蘇るので

暫く実家に放置してたんだけど、

 

結婚もして子どももいるし、

もーそろそろ自分を許してやってもいいかなって

思えて、ペンタブ我が家に持ってきたのです。

 

ただ、だいぶ昔のだし、使い物になるのか疑問。

 

ひとまずPCにインストールはしてみた!

付属のフリーソフトもインストールした!

けど!

本当に使い方がわからぬ。

色々ググってみて、やってみるんだけど、

なんかホント解ってない感が半端ない。

 

頭が悪過ぎ&三十路の脳みそには

厳しいのか‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

使えるなら使いたいなーー(´-`).。oO